11月練習matudohiranuma2020年11月5日読了時間: 1分大分、寒くなってきましたが、窓を開けて 換気をしながらコロナ対策。一応、暖房もつけてますが、暖かい格好での練習で、お願いします。特にジムの方も変わらず。 たまに、スパルタ先生N君が出没します。S君に熱血指導中。ジム内の動画です。変わらず、3.4人ぐらいの練習ですので、密になりませんので安心ですので、新規の方は、是非見学に。https://video.wixstatic.com/video/e459ba_dcfcf7a453a6401daf58185a5c23a742/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/e459ba_9f999bea357843b18f515419079df094/1080p/mp4/file.mp4https://video.wixstatic.com/video/e459ba_f946d876a52c4b91a7e5f4ef5fa65afb/1080p/mp4/file.mp4
6月の練習6月ですが、もうかなり暑くなり、夏が1ヶ月前倒しのような暑さです。🥵 水分補給と無理のない練習でお願い致します。 水曜日ですが、台風の影響でお休みになる場合ありますので、明日、また告知致します。 試合とイベントが今月はありますので 20.21 日、アンダージュニア関東予選、 マスボクシング団体戦が水戸にて行われるので お休みになります。 27日 渋谷の代々木第二体育館にて、 マスボクシングのイベ
ゴールデンウィークのお休み暫くぶりの更新ですが、ゴールデンウィークの お休みの告知です。 5月2日は世紀の一戦がありますので お休みになります。ジムにて視聴予定です。 17時位からジムにて飲食持ち込みで 予定してます。 3日、日曜日は9時から11時となります。 4.5.6日はお休みになります。
コメント