ゴールデンウィークのお休みmatudohiranuma4月29日読了時間: 1分暫くぶりの更新ですが、ゴールデンウィークのお休みの告知です。5月2日は世紀の一戦がありますのでお休みになります。ジムにて視聴予定です。17時位からジムにて飲食持ち込みで予定してます。3日、日曜日は9時から11時となります。4.5.6日はお休みになります。
6月の練習6月ですが、もうかなり暑くなり、夏が1ヶ月前倒しのような暑さです。🥵 水分補給と無理のない練習でお願い致します。 水曜日ですが、台風の影響でお休みになる場合ありますので、明日、また告知致します。 試合とイベントが今月はありますので 20.21 日、アンダージュニア関東予選、 マスボクシング団体戦が水戸にて行われるので お休みになります。 27日 渋谷の代々木第二体育館にて、 マスボクシングのイベ
本年も、通常営業スタート今年も6日より、練習スタートしてます。 ジムも毎年と変わらず、いつものメンバーにて 練習がスタートしました。 まだ、ジム内もごちゃごちゃしてるところありますが、リングを年末に修正しました。 昔から何故か畳をうちのジムはベースにしてまして、今回は、畳が大分傷んできましたので 上からベニアを当てて、クッションを、入れ 通常のリングに近い状態にしました。 ベニヤは先代の会長からお世話になっている、 村元
コメント