top of page

ジムの敷地内の自然とメダカ

今日は、ジムは、お休みですが、歩の

試合が近いので午前中は、1時間ほど

練習でした。

今回は、ジムの敷地内にある物を

紹介。自然と言うほどでもないですが

前会長が植えたミカンとデコポン



もうそろそろ、食べ頃です。


デコポンはまだまだかかりそうです。


何年も代重ねしてる、ジムのメダカです。


此方はラメが少し入ったメダカ

トレーナーが育ててます。

メダカ好きで、ボクシング興味ある方

も、ぜひ見学に来て下さい。



此方は真っ黒なメダカのオロチです。白い容器に入れても、真っ黒です。昔はこんな

黒いメダカはいませんでした。

メダカ人気もあり、ブリーダーさんも増えて、色々なメダカの品種も増えました。

トレーナーも、ヤフオクなどで卵を買って

育ててます。中々、親の写真の様な

メダカは出てきません。写真とはちょっと

違う感じですね。もちろん保証は、ありませんので、大きくなってからのお楽しみです。



最後に冬にそのまま、外に出してしまった

ガジュマルです。寒すぎて、葉っぱが

全て落ちて枯らしてしまいました。😵

復活するか、不安でしたが、何とか復活

しました。😊


根本から何とか新芽が!




ここまで、芽が出てからは一安心。

後は、樹形をまた、作らなければなりませんので、剪定しながら、太い枝を育てて

元通りに仕上げるのみ。何年かかるかな

😅


ジムの敷地も広くありませんが

ジムの外の環境のお話でした。

ボクシングとは関係ありませんが、

メダカ好き、ガーデニング好きで

体動かしたい方、お待ちしてます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
6月の練習

6月ですが、もうかなり暑くなり、夏が1ヶ月前倒しのような暑さです。🥵 水分補給と無理のない練習でお願い致します。 水曜日ですが、台風の影響でお休みになる場合ありますので、明日、また告知致します。 試合とイベントが今月はありますので 20.21 日、アンダージュニア関東予選、 マスボクシング団体戦が水戸にて行われるので お休みになります。 27日 渋谷の代々木第二体育館にて、 マスボクシングのイベ

 
 
 
ゴールデンウィークのお休み

暫くぶりの更新ですが、ゴールデンウィークの お休みの告知です。 5月2日は世紀の一戦がありますので お休みになります。ジムにて視聴予定です。 17時位からジムにて飲食持ち込みで 予定してます。 3日、日曜日は9時から11時となります。 4.5.6日はお休みになります。

 
 
 

コメント


bottom of page