top of page

女性限定 1回 ワンコイン スタート予告 500円です。

更新日:2021年12月22日

だだ今、既存の会員さんと新規さんが

増えていますので、もうしばらく保留

になります。説明のみとなりますので

申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さい。


女性限定になってしまいますが、1回

500円にて、ご利用をスタートします。

会員さんも増えてきて、コロナも

落ち着いてきましたので、スタートに関しまして、一旦、どれ位の方が利用するのか

メールにてお問い合わせお願い致します。

営業時間も短く、駅からも遠いので

ご不便ですが、取り敢えず

下記メールにワンコイン 希望と明記して、メール下さい。

返信は、随時いたします。

キックは教えられませんが、だだ今空手家の練習生からちょっと教わってます。

キックのミットは受けれますので、キック

やりたい方も歓迎です。

初めての方は、基本から教えて行きます。

経験者の方も歓迎。


LINE公式アカウント作成しましたので

こちらに、ご登録の上ご質問も可能です。

<a href="https://lin.ee/IBtnGe1"><img height="36" border="0" src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png"></a>


ご用意していただく物

運動できる格好 ジャージなど

飲み物

軍手

運動靴

縄跳び

500円

月10回を超える方は、5000円で

10回以上使えます。


設備はこんな感じです。

ランニングマシン 2台

ブルブルマシン 1台

サンドバッグ  3基

シングルボール 1台

小型トランポリン 1台

筋トレマシン  1台

女性専用グローブ 4個

トイレ 共用 和式 すみません🙇‍♂️

更衣室 共用 鍵付き すみません🙇‍♂️

シャワーは、ありますが、帰って

ご自宅でとなります。すみません🙇‍♂️

使いたい方は使えます。

室内は、窓を開けて換気対策してますが

暖房と、加湿器をつけてますので冬場でも、20度、湿度55%以上ありますので

すぐ、体は暖かくなります。

慣れてきたら、女性が男性に攻撃の、

マスボクシングもできます。男性は

ディフェンスのみです。

混んでても、3、4人が入れ替わる感じです。

常盤平駅から徒歩15分 ちょっと暗い道

歩きます🙇‍♂️

9時過ぎの最後の方は駅まで送れます。

駐車場は、近隣の駐車場空いてませんので

だだ今、準備中ですが、車でのご来店

も、可能ですので、説明します。




 
 
 

最新記事

すべて表示
6月の練習

6月ですが、もうかなり暑くなり、夏が1ヶ月前倒しのような暑さです。🥵 水分補給と無理のない練習でお願い致します。 水曜日ですが、台風の影響でお休みになる場合ありますので、明日、また告知致します。 試合とイベントが今月はありますので 20.21 日、アンダージュニア関東予選、 マスボクシング団体戦が水戸にて行われるので お休みになります。 27日 渋谷の代々木第二体育館にて、 マスボクシングのイベ

 
 
 
ゴールデンウィークのお休み

暫くぶりの更新ですが、ゴールデンウィークの お休みの告知です。 5月2日は世紀の一戦がありますので お休みになります。ジムにて視聴予定です。 17時位からジムにて飲食持ち込みで 予定してます。 3日、日曜日は9時から11時となります。 4.5.6日はお休みになります。

 
 
 

コメント


bottom of page