習志野高校ボクシング部matudohiranuma2021年9月6日読了時間: 1分これまた、更新ネタが遅くなりましたが石田君。ジムから、習志野高校に進学が決まりました。ボクシング部、入部し、試合も、関東予選、インターハイ予選と出場しました。コロナの影響で部活は、中止中です。入学のお祝いでウイニングの8オンスを、ジムからプレゼントしました。高校でチャンピオンを目指して、頑張って下さい。
6月の練習6月ですが、もうかなり暑くなり、夏が1ヶ月前倒しのような暑さです。🥵 水分補給と無理のない練習でお願い致します。 水曜日ですが、台風の影響でお休みになる場合ありますので、明日、また告知致します。 試合とイベントが今月はありますので 20.21 日、アンダージュニア関東予選、 マスボクシング団体戦が水戸にて行われるので お休みになります。 27日 渋谷の代々木第二体育館にて、 マスボクシングのイベ
ゴールデンウィークのお休み暫くぶりの更新ですが、ゴールデンウィークの お休みの告知です。 5月2日は世紀の一戦がありますので お休みになります。ジムにて視聴予定です。 17時位からジムにて飲食持ち込みで 予定してます。 3日、日曜日は9時から11時となります。 4.5.6日はお休みになります。
コメント